9, July

f:id:Lily__o328:20160709101751j:image


うき。






うきうき。








雨季。




毎日1時間はどしゃぶりが続く。

ひどい時は1週間どしゃぶりらしい。





きれいに整備されてない道路は、


川のように水浸し。


水路って何??って感じ




今日、旅行に行ってる人たちかわいそうに。

ただいま3連休中。



フィリピンではいきなり祝日が決まる。笑

この金曜日はマダラン?らしい。



宗教心の強いフィリピン。

キリスト教が大半。

他の宗教、人種をリスペクトしている。





無宗教の日本人をどう思うか聞いても、

あなた達はあなた達だよ。

それはそれでいいと思うとのこと。



神を信じる?って聞かれても正直わからない

だって見たことないもん

でも、彼らは信じてる。

全ては神のお導き

信じる心ってすごい。
日本人って何を信じてるんだろう

なんか今週は宗教について考えるweekだったな

来週の火曜日はachievement test


Beginner3の私。

少しでも上がってくれ。

 残り、1ヶ月と18日。