24,July

f:id:Lily__o328:20160731151103j:image

最終日。




朝からプール。





10時check outのはすが13時までいいとのこと

なんでだ?笑




時間があったので


洞窟に向かった。

f:id:Lily__o328:20160731151503j:image

エメラルドグリーンの海


めっちゃ高いところから飛び込んで


お尻から落ち



すごく痛かった。


f:id:Lily__o328:20160731151912j:image

船に乗り帰って来たら



あれ?




時間なくない?



ってなって急いで帰ることに






tricycleででこぼこ道を走り


f:id:Lily__o328:20160731152043j:image


雨を防げないバスにのり


急いでハンバーガーをtake outして








あ、門限。



間に合わなかった。笑





日本人manegerに電話してみたものの、


ダメとのこと。



HotelSOGOに泊まることに



ここでも、KOUさん!

Hotel値切るってほんとにプロ!!


そして、また飲みに行く



KOUさんがおごってくれて、


みんなのお兄さん。




朝マックする時間はなくて、

もしかしたら1時間目にでれないかもと


走る。



最後までtrouble続きだったけど



すごく楽しかった




これが、私の一番の思い出に間違いない。