23, July

f:id:Lily__o328:20160727210722j:image

もうこれを見たら伝わるでしょう。




めちゃめちゃ楽しかったよ。



Bataan



6:00
Play area集合。



7:00
Mac

やはりフィリピン先生たちは遅くくる。


これが、フィリピンタイムね。



7:30
シエスタの近くでバンを借りた。


こういう感じで値段を交渉して、やるんだ

現地民がいるのは強い。


12:00
Hotel到着。


長い道のりだった。

まさかの運転手道を知らない問題。笑



And 運転手お金をもっと請求してくる問題。

私たちは断固拒否。


運転手も粘り車の中で私たちを見てる。笑


最後は諦めて帰って行ったけど



13:00
public marketでお昼ゴハンを買ってきてくれた


普通に現地の人が食べてる屋台で買ってきてて




私はお腹を下さないかドキドキ




そして
昼間から乾杯して、プールに入る。


f:id:Lily__o328:20160731144957j:image







なにこれ。



幸せすぎるでしょ。


Diner time
BBQ。

KOUさんが火を起こして

ずっと焼いててくれた。



着火剤もないなか、スムーズに火を起こして



すごかった!


Hotelだって1500ペソのところを


1000ペソに値切ってくれて




さすが大阪の人。心強い。





夜はというと、みんなでゲームして


負けたら飲んで



フィリピンであんなに初めて飲んだ



f:id:Lily__o328:20160731145650j:image




生き残ったのはこのメンバー



All dayプールに入れるってやばいよね



いっぱい話してすごく楽しかった。


すこしproblemもあったけど、



それを含めて旅だよね。




だって、Hotel決めてないのに

4時間半もバンに乗っちゃうって


やばいでしょ。笑

冒険家だわ。