28, Jun

f:id:Lily__o328:20160702215722j:image

6:00
Play area集合。
シエスタという高速バス乗り場までtricycle。


7:00
6:30集合のはずか、先生を待ってやっと出発。


f:id:Lily__o328:20160702220023j:image
こんな紙を渡され、穴が空いてるところを足してお金を払う。
片道196ペソ=約600円。
めっちゃ安い。



しかし、ここからが長かった。





11:30
Launion到着。
4時間30分。


なんでこんなかかるかというと、みんな好きなところで降りれるから。

バス停なんてない。笑

席が無くなったら、立ってるか、バケツみたいなのを通路に出して座るか。
そこまで人を乗せて大丈夫なのかと不安になる。


肝心の海はといったら、、とても穏やかでサーフィンをしたかったのに残念な感じに。笑


でも、お酒飲んで海入って騒いで。
とても楽しかった。
f:id:Lily__o328:20160702220835j:image

ほとんど初めましての状態で行った私。
みんな優しくてよかった。

日本では考えられないこともあった。
シャワーだと言われて行ったら、トイレの横のジャクチから水をだし、バケツにためてすくってかけるという方式。笑
お世辞にも綺麗とは言えないバケツ。

日本だったら絶対使わない。

意を決して使う。



以外と大丈夫だった。強くなった。



門限を過ぎると入れないんだけど、12:03についてなんとか入れた。
Shoに感謝。
tricycleのおじさんがガソリンを入れだした時は、まじで終わったと思った。笑








毎日日記を付けようと思ってたんだけど、そんな時間は無かった。
毎日同じスケジュール。
ごはん食べて

勉強して

寝て


とても幸せ。

おやすみ

f:id:Lily__o328:20160702221850j:image