15, July


アクティビティーの後に先生とご飯を行くことに



バスに乗って1時間どこにいくんだろう?




先生たちとのご飯ばいつも急





ついたところはなんと、、クラーク。








あ、やべ。
パーミッションだしてないのに。




学校のあるターラックシティから出るときは


パーミッションが必要なのです。





バレると➡︎パニッシメント


1週間の外出禁止。。




何としても12時までに帰らなければ

f:id:Lily__o328:20160718202912j:image

ここで

ハンバーガーの形をしたピザ味のハンバーガー

を食べた



これが見た目は悪いが



めっちゃくちゃおいしい!!!

f:id:Lily__o328:20160718203558j:image

私は一個半も食べてしまった


おいしかったから後悔はない!





Teacher Chenは良くいろんなところに


連れて行ってくれる。


たぶん私がどこにでも行くってすぐに言うから


気に入ってくれてるのかな?



T'chenが連れていってくれる

➡︎T'chenの友だちも来る

➡︎友だちになる

➡︎休み時間に英語を話す機会が増える

とても良い勉強になる



自習室で勉強しているだけじゃもったいない



もっとフィリピンのことを知りたい今日この頃

f:id:Lily__o328:20160727210324j:image